自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

物事が続かない人へ

こんにちは。占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は物事が続かない人はどうすればいいかについて書いていきます。

 

f:id:engelkaereru:20190413165407p:plain

 

 

継続

 

このブログでは、自分を変えるためには何かを継続することが大事ですよと伝えてきました。

 

www.ekaereru.com

 

 

努力を継続させるための心構えについても書きました。

 

 

www.ekaereru.com

 

 しかしなかなか続かないよと言う方もいるでしょう。

 

手相的考察

 

手相で考察していきます。

f:id:engelkaereru:20190413164333j:plain

 

まず手のひらに雑線(細かい線)が少ない人。

この相の方は、何事も広く浅く取り組む傾向のある人なので飽きやすいです。

 

f:id:engelkaereru:20190404134324j:plain


次は感情線です。恋愛の時も紹介しましたが、この相の方は気が多い人です。

いろんなことに興味を持ちますので目移りしやすいです。

f:id:engelkaereru:20190413164716j:plain


そして、切れ切れの感情線のうえ、長い線の人は飽き性の意味が強まります。

 

上記3つのうちいくつか当てはまる方は、物事が続きにくいかもしれません。

両手とも観てください。

両手とも何個も当てはまる方は、かなりの飽き性だと思います。

 

ありのままに

飽き性で物事が続かないという場合どうすればいいか?

 

 

それは性分なので仕方ありません。

無理に続けようとしてもストレスたまるだけです。

そのまま続けても大きな成果は得られません。

 

何か物事を初めて,飽きてきたら、

興味のおもむくまま違うことをやればいいです。

 

 

でも初めにやった事を辞めないでください。

 

 

 

ほんの少しでも続けていればまた興味がわいてきます。

 

 

例えば筋トレは5分でも10分でも、1メニューだけでもいいんです。

 

瞑想なら1分でもいいんです。

 

まったく辞めてしまうとそこで試合終了です。

 

 

とくにシンプル方の方は気をつけてくださいね。

パターン化しやすく、一つのことを始めるとそればっかりになってしまい、それ以外は辞めてしまう方なので。

 

少しでも続けていれば、継続の力を保てます。

 

 

手相でご自身の本質を知りたい方は

 

  

 

依頼はこちらへ