自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

いいぞ!西川くんっ!

 

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

先日こんなツイッターがありました。

 

 

いいですねぇ、おっしゃる通リ!

西川くんなんて言っちゃいましたが、歳上なんですね。

全然見えない。

T.M.Revolution時代から好きです。よくダウンタウンの「HEY!HEY!HEY!]に出てましたね。

ダウンタウンとの掛け合いも面白かったです。

シングルも買いました。

今は身体バッキバキですね。

 

筋トレの効果はこのブログでも書いています。

 

www.ekaereru.com

 

私は朝自宅できるトレーニングしかしませんが、それでもテンション上がりますよ。

一日やる気に満ちて、仕事もプライベートも充実します。

多少の体調不良は吹っ飛ばしてくれます。

 

テストステロンの常習!

 

f:id:engelkaereru:20190315132034p:plain

筋トレいいですよ!

 

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ

 

 

 

身体を芯から鍛える!  ケトルベル マニュアル

身体を芯から鍛える! ケトルベル マニュアル

 

 

 

占いもいいですよ。

 

 

  ↓

 

 

 

依頼はこちらへ