自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

手相とタロットで自分を変える!

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は私の占術について説明していきます。

 

f:id:engelkaereru:20190316181355j:plain

f:id:engelkaereru:20190316181252p:plain



 

手相

 

手相は、自身の本質、性格、適正、健康状態を読み取ることができます。

自分でも気づいていない本質を知り、職業適性や生き方、考え方などを把握するのに長けています。

恋愛傾向や結婚についてもわかります。

 健康状態もよくわかります。現状、気をつけるべき点もアドバイスできます。

身体に記された印ですので、ご自身の状態がよくわかります。

 

タロット

タロットでは、手相ではわからない相手の気持ちや相性などがわかります。

 

そして、ご自身がこのまま進んだ場合の将来を読み取れます。

 

2つの選択肢両方の結果も占えます。

 

それらの結果に対する対する対策や障害、周囲の気持ちも読み取ります。

 

もちろんタロットでもご自身のことも占えます。

 

手相とタロットの組み合わせ

手相で自分の本質を見極め、その上で選択した未来や結果をタロットで占ってみる。

 

タロットと手相は相性がいいと思います。

 

 

   

 

 

依頼はこちらへ