自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

モテたい方へ

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

さて今日は男の永遠のテーマ “女性にモテるには” です。

 

男性のみなさんモテたいですよね。私もモテたいです。

モテたいと思う気持ちは大事です。いつまでも若々しくいたいですからね。

 

f:id:engelkaereru:20190306101132p:plain

 

 

モテたい

男なら誰しも女性にモテたいと思っているはずです。

女性にモテて悪い気がする男なんていませんから。

 

しかし、かく言う私はモテないです(泣)。

イケメンでもないし、お金持ちでもないし、飛びぬけた特技があるわけでもありません。

 

同じように考えておられる方もいるでしょう。

 

でもモテたい!

 

モテたいなら

 

ではどうすればいいか?

 

 

 

 

禁欲してください。

 

 

 

禁欲効果に関してはこの方のブログを参考にしております。

www.mrt97.com

この記事によるとオナ禁を継続することによってフェロモンをまとい女性にモテるようになります。

 

女性は敏感ですので、このフェロモンに対する反応は男性が考えるより高いようです。

 

モテないからと自分で慰めてばかりいるとどんどんモテなくなりますよ。

 

自慰行為をするとジヒドロテストステロンという負のフェロモンが出ます。

 

これも女性は敏感に感じ取り寄ってこなくなります。

 

考えてもみてください。女性の目線から見るとメスの本能として強いオスを嗅ぎ分けているわけですよ。

 

無駄打ちしてるってことは生殖能力低いと判断されますから

 

モテません。

 

効果

私も100日間試したことがあります。

 

たまに行くお店での出来事。

 

そこの女性スタッフはいつも忙しそうにしています。

 

オナ禁中に行くとわざわざ私の横に座り「そういえば最近導万さん来ないなと昨日考えてたところなの。」と言われました。

こんなことは初めてだったので驚きました。

 

これ以外にも電車や待合室で隣に女性が座ることが多くなりました。

女性も無意識でフェロモンを嗅ぎ分けているんだと思います。

 

テストステロン

モテたいと思っている方、Mr.Tさんの記事にあるように禁欲に励み、日数を継続していけば合コンでイケメンに勝てるようになりますよ!

 

抜け毛や肌質改善にも禁欲は効果があるようです。

 

ネットの記事によれば ❝スーパーサイヤ人効果❞ なども謳われています。

 

私はスーパーサイヤ人にはなれませんでしたが。

 

でも疲れにくくなり、スタミナはつきましたよ。

 

 

人間の三大欲(食欲、性欲、睡眠欲)の中でも一番衝動が激しい性欲を抑えるわけですから、かなりキツいです。

 

無理しないでください。

 

まずオナ減からはじめてみては。

 

 

三大欲も抑制できる自分に変えたい方

 

   

 

 

依頼はこちらへ