自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

彼の気持ちがわからない

 こんにちは。占いで自分を変える占い師芦屋導万です。

 

今日は恋愛編です。

 

彼の気持ちがわからず自信が持てないという場合について答えていきます。

 

彼の気持ちがわからず自信がなくなっていく

 付き合っていても相手の気持ちがわからず不安になることもあると思います。

 

自分に自信がないと余計にその気持ちもつのります。

 

彼の気持ちを知るには

相手がどう思っているか知るには

 

 

 

タロットカードに聞いてみましょう!

 

 

鑑定例

Mさん 27歳 女性  

 

Mさん 以前占っていただいたんですが、また占っていただきたいです。

 

導万 どうされました?

 

Mさん ありがとうございます。

アドバイス頂いた一歩ひいて彼をたてることが難しく、上手く出来なくて、彼とも関係が悪くなる一方に感じます。

 

不満を伝えても伝え方が悪く彼を落ち込ませるだけの様です。

言って欲しい様ですが伝えてもプラスになることがないと思いました。

 

聞きたいことなのですが、まだ彼と一度も経験がないのですが私では難しいのでしょうか。

どう思っているんでしょうか。

本当にこんな事を聞いて恥ずかしいし申し訳ないのですが、彼にも聞けずで。

体型や雰囲気がよくないんですよね、自信が無くなる一方です。

友達関係が楽でいいみたいですけど一生こんな感じなんだろうなと思います。

長々とすみません。

よろしくお願いします。 

 

導万 承知致しました。では彼の想いを占ってみます。

 

f:id:engelkaereru:20190209140017j:plain

現在の彼の状態は、Mさんのことを労わり、気遣っています。

Mさんとの関係もこれからと思っているようですよ。

 

内心は、何か鍛錬を積み重ねているようですね。

活発で情熱的な気持ちを持っています。

問題と解決策には「試練の始まり」と出ました。

 

二人の将来は「リーダーシップが足りない」と出ました。

 

まとめるとお二人の関係は“これから”です。

 

試練もありますが、彼はそれを克服しようと努力しています。

 

Mさんに対する優しさと労わりの心も持っています。

前回の結果と合わせてみると彼の現状の自信のなさがリーダーシップが足りない状態になるのかもしれません。

 

彼を立てて「自信」を持たせるようにしてあげてください。

 

以上が結果になります。

 

Mさん お答えいただきありがとうございます。

すみませんがもう少しよろしくお願いします。

試練の始まりが不安です。

また1年試練が続くと思うと。

私は自信を持たせる他にすべきことはないのでしょうか。

私はあまり前に出ないように控えめにいることも大事でしょうか。

 

何を言っても責められてる気持ちになるのではないか、気を遣いすぎてストレスになっているのだろうと思って普段も言葉をかけにくいです。

 

プレッシャーにもならないように気をつけたいです。

 

導万  では一年の流れを見てみましょう。

f:id:engelkaereru:20190209140106j:plain

まず2月気をつけてください。アクシデントやトラブル、積み重ねてきたものの崩壊と出ています。

しかし、それを乗り越えると翌月は冷静に 論理的に考えられるようになります。

 

5月に「リーダーシップ」を示すカードが出たので、彼が自信を持つことができるようになるでしょう。

しかし、翌月に不安定になります。

でも5月のカードのほうが強いので問題ないでしょう。

 

9月にチャンスがめぐってお二人の運気が上がります。

 

そして、11月に物事の終わりを示すカードが出ました。

11月に試練が終わり、新たな二人の関係が産まれ、翌月にはMさんも彼に的確な助言ができるようになります。

長いように感じるかもしれませんが、2月を乗り越えればあとは悪いカードは出ていません。

彼を追い詰めてはいけません。

プレッシャーを感じるような言い方もしてはいけません。 Mさんの母性本能を全開にしてください。

 

未熟な我が子を慈しむような気持ちで彼を受け入れてあげてください。

こんなところでしょうか。 

 

Mさん ありがとうございます。

2月気をつけます。

導万さんの言葉が1番当たっていると思ってたので、再びみてもらえてよかったです。 ありがとうございました。

 

まとめ

今回の相談者の方はご自身に自信がなく、彼の気持ちもわからず不安ということでした。

しかし、タロットカードに聞いてみると彼は相談者様のことをちゃんと想っておられました。

 

そして、死のカード

f:id:engelkaereru:20190209144234j:plain

なにやら不吉なカードに思えますがこれは「物事の終わり」を意味します。

今回のご相談では試練が終わり、二人の新たな関係が始まります。

 

彼も自信を持ちリーダーシップを発揮できるようになり相談者様も自信を持って的確な助言ができるようになります。

 

タロットカードでは、自分では視えない相手の気持ち、そして、直近の将来も知ることができます。

 

彼の気持ちがわからず自信が持てないという方は

 

    



依頼はこちらへ