自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

開運したい人へ

こんにちは。占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

今日は開運について。

運がいいとか悪いとか感じることは多いと思います。

もちろん運がいいほうがいいですよね。

しかし、運を自分で左右させることはできません。

でも運を良くしたい…

 

今日はそんな話です。

f:id:engelkaereru:20190418144720p:plain

 

開運

世の中に開運法はあふれていますね。ラッキーカラーであるとか、植物を置くといいとか、パワーストーンなどいろいろあります。

よく雑誌の後ろに怪しげなアクセサリーの広告も多いですね。

風水も身近ですよね。

私は面倒くさがりなんで、植物や物を置いたりはしません。

世話や片づけをしないので…

そんな私もある開運本を買って、その本通リに部屋の模様替えをしてみました。

十年以上振りにテレビとパソコンの位置を変えました。

 

すると

 

 

運とは

 

 

その二日後に交通事故に遭いました(+_+)

 

 

 

本のせいにするわけではないですが、運ってなんなんですかね…

(ちなみに大けがはしてませんが、首が痛いです。)

 

 

 

簡単開運法

いろんな本やサイトを見るとみなさん共通して言われていることがあります。

 

 

それは掃除と整理整頓です。

 

 

先日も紹介した本にもありました。

 

ここに気づけば、もうお金には困らない

ここに気づけば、もうお金には困らない

 

 

モノが多いとお金が逃げていくのは、思考が混乱するからです。

モノが置いてあれば、脳は無意識にそれを見て、意味を考えています。

電話を見て「これは電話だ」、リモコンを見て「これはリモコンだ」と判断しているので、モノがたくさんあればあるほど「これ、なんだっけ?と脳がいちいち引っかかります。

そのぶん、気が散るわけです。

つまり集中して深く物事が考えられないので、大事なことを判断したり、決定するときも精度が低くなって、判断を誤ります。

そうなるとすべてが雑になっていって、生活も、お金も、人間関係も、健康も雑に散らかってきます。運気が下がってくるのです。

結果的にお金も入らない、金運の悪い人になってしまうわけです。

モノが捨てられないなら捨てられないでしかたありませんが、少なくとも見えないところに置くようにすると、思考の混乱は避けられます。

 

 

向き合う

いかに自分に向き合うかだと思います。部屋が汚いということは現状の自分に向き合っていないということだと思います。

そのままだと他の事も雑になってくということでしょう。

 

 

しっかり自分と向き合って、自己分析してみてください。

すると新しい視点が見えてくるかもしれません。

 

そして、掃除と整理整頓をしてください。

簡単なことが、一番難しいんですけどね。

一気にやろうとするとしんどいし時間もかかります。

少しでもいいんで毎日やればきれいになると思います。

 

 

 

自己分析の手助けを致します

 

  

 

依頼はこちらへ