自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

自分を変えるとは

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

占いで『自分を変える』ということをテーマにブログを書き続けています。

あらためて『自分を変える』ということはどういうことなのかを書いていきます。

 

 

f:id:engelkaereru:20190322120304p:plain

 

自分を変える

自分を変えるとは、本来の自分を正しく理解し自分に合った努力を重ねたうえで、自分を輝かせるということです。

 

世間一般の常識や親の言うことを鵜呑みにして引かれたレールを歩むことではありません。

その引かれたレールの道が、ご自身で合っていると感じその道で輝けるなら問題ありません。

しかし、そういう人は少ないでしょう。

 

本来の自分

本来の自分を取り戻し、個性にあった生き方をしたいものです。

そうじゃないと疲れるし、ストレス溜まってしまいます。

 

ストレスをためつづけると病気になる可能性もあるし、爆発して事件を起こしてしまうかもしれません。

 

現代の日本社会の閉塞感や日々目にする悲しいニュース(あおり運転や児童虐待など)は、本来の自分を出せていないストレスから来るものも多いでしょう。

 

個性

個性は大事です。

とかく日本人は協調性を尊重しますので個性は二の次にされやすいです。

 

確かに協調性は大事です。

人間一人では生きていけませんから、他者と協調し調和していかなければなりません。

 

でも自分を押し殺し続けてまで、、周りに合わせる必要はありません。

 

まず、自分の個性を大事にして、個性を発揮し、それから世間とのバランスを考えていけばいいんです。

占い

個性を出すと言っても、子供の時から親や学校に「近所に恥ずかしいからそんなことはするな。」「まわりの友達はそんなことやってない。」と言い続けられ、世間に同調する行動を強いられていると本人もそういうもんだと思い込んでしまいます。

 

その結果、周囲と同じように進学して就職してしまいます。

 

しかし、本人も気づかない心の奥底で「何か違う」という違和感は感じています。

 

そこにズレが生じてしまします。

 

その思い込みをはずし、本来の自分を思い出すツールとして占いは優れています。

 

手相とタロット

手相にはあなたの情報が刻み込まれています。

感情、感覚、恋愛傾向、思考傾向、健康状態まで読み取ることができます。

そこから現在の仕事は向いているのか?現状の生活を続けてよいのか?などのアドバイスができます。

 

タロットでは、潜在意識や集合無意識にアクセスして本来の自分が考えていることや相手の気持ちなどを読み取れます。

そして、選択後の未来の結果も表すことができます。

 

自身の個性を活かせる道の努力は苦しいものではありません。

 

失敗しても正しい努力の結果ならまた立ち上がれますしね。

 

 

みなさん!本来の自分を取り戻しましょう!

 

  

 

 

依頼はこちらへ