自分を変える 芦屋導万の占い タロット・手相

自分に自信の無い方、自信をつけて自分が変わることのできるブログです。

占いで自分を変える!

神託を受けたい人は

こんにちは。

占いで自分を変える!占い師の芦屋導万です。

 

タロットデッキ紹介です。

 

 

神託のタロット

オリンポスの神々の神託を受けたい方は!

 

f:id:engelkaereru:20190317153412p:plain

 

 

 

神託のタロット: ギリシアの神々が深層心理を映し出す

神託のタロット: ギリシアの神々が深層心理を映し出す

 

 

 神託のタロットです。鏡リュウジさん監訳です。

 

 

ギリシャ神話

 ギリシャ神話についても少し勉強しました。

 

一冊でまるごとわかるギリシア神話 (だいわ文庫)

一冊でまるごとわかるギリシア神話 (だいわ文庫)

 

ギリシャ神話面白いですね。

オリンポスの神々むちゃくちゃですね。

近親相姦、不倫当たり前、エゴのかたまりです(滝汗)。

神託

予備知識を踏まえて、神託を受けました。

見事に己の現状、問題点を言い当てられてしまいました。

ほんと、タロットってこわい…

 

ユング心理学の考察もあり、集合無意識からあなたの悩みを

紐解いていきます。

 

 

神託を受けたい方は

 

   

 

 

依頼はこちらへ